武装紳士BLOG ROND 【ミョルにれ!俺のハンマー】

このブログは曜日ごとに違った六人の武装紳士が更新する武装神姫バトルロンドの日記です

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君がッ!ダウンするまでッ!追撃するのをやめないッ!

つんこは時の砂をつかった!▼

じくうのほうそくがみだれる!


木曜日の夜いかがお過ごしでしょうか? つんこです(^ω^ )

ついに先日アップデートが施行されましたね!


強制ダウンが発生しないバグ付きでな!!!


そのため、現在のバトルロンドではこんなことも可能になっちゃうわけです!

↓衝撃の続きはこちら↓

| つんこ | 22:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ^-^

つんこ元気~?

リンク貼っててくれたのね、ありがと~。

おとといちょっとブログ更新したから、たまには遊びにきてね♪

他のゲーム、よくわからないけど楽しんでるみたいで
よかったよ。

久しぶりにINしたときのつんこはちゃっとのイメージが違っていた!

| ラヴ | 2010/10/02 06:21 | URL |

私…ハーモニーグレイスが実装されたら神姫に復帰しようと思うんだ…
信仰を殺しの道具にする連中は大好物なのです…

| 真散 | 2010/10/02 15:42 | URL | ≫ EDIT

>>ラヴち
リンク貼るだけ貼って、そっちにお知らせしてなかったのは是非不問にしてほしいでs(ry

ブログにはあししげく通わせていただきまっせ!

またイマジンにinしたときには、よろしく(^ω^ )ノ

>>真散さん
某トライ○ンを彷彿とさせる銃とか、私の心を刺激して止まないのです・・・

神姫復活楽しみにしております(^ω^ )

| つんこ | 2010/10/03 10:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://takashinshi.blog108.fc2.com/tb.php/92-81fb27c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

