武装紳士BLOG ROND 【ミョルにれ!俺のハンマー】

このブログは曜日ごとに違った六人の武装紳士が更新する武装神姫バトルロンドの日記です

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【さよなら】あにじゃ加入記念杯【ペドロ】 結果発表

今回は、先日告知した大会内容の結果発表です(^ω^ )

細かなルールなど大会概要はコチラ参照でごぜぇますです


予選Aグループ     予選Bグループ
フィユ                 つんこ
マサ                  じゅん
あにじゃ                ポプラ


出場神姫!

フィユ                         マサ
20100919_006.jpg    20100919_003_20100919223541.jpg


つんこ                         あにじゃ     
20100919_002.jpg    20100919_001.jpg


ポプラ *ステータス画像が無かったので、参考画像とステータスを補足しておきます
20091211_002.jpg
LP3580 SP1556 攻Lv23 命Lv23 回Lv22 防Lv3


また、今回じゅんは体調不良のため不参加に´ω`

このため、じゅんとの対戦は全て不戦勝となりましたー じゅん君には次回参戦してもらいます!


↓大会内容続きはコチラ↓

| 総合 | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大会概要!その弐

みなさんこんばんは(^ω^ )

本来は、つんこのターンッ!・・といきたいところなのですが

急遽、ブログメンバーでの第7回目の大会開催が決定したので大会概要ページといたしますー。


大会名:【さよなら】あにじゃ加入記念杯【ペドロ】

開催日時:9月16日 21時ぐらいには開始したいのー

参加条件:Lv150(Lv155は引き分けが負けとなるペナルティを背負ってもらいます)

方式↓
一回戦は、参加者を2グループに分け総当り予選リーグを行いますー
勝ちは3点 引き分けは1点 負けは0点 という具合に加点されていき
グループ内の点数の高い上位二名が決勝トーナメントへと進むことができまっす(^ω^ 

前回の使い回しだって?気のせいs(ry

決勝トーナメントにて引き分けが起こった場合は、原則再試合としますがその際のステージは

ボルケーノ ハイグラビティ ディープシー の3つの中から抽選で選ばれたもので戦っていただきます

優勝商品:マサさん直筆、短銃覚書

対戦組み合わせ:大会直前に抽選にて決定


今回の大会は荒れそうなヨ・カ・ン

うーむ。今度こそは大会動画をupしたいのですが、技術的にどうなるやら・・・・

それ以前に晒せる試合内容だと良いのですがw  ではみんな張り切っていきましょー!!

| 総合 | 19:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【第六回】武装紳士の集い【ひろさん来襲】

今回は、新たに加入した「あにじゃ」が神奈川から来襲することを受けて

ブログメンバーで集まって第六回紳士の集いを開催することになりましたー!

まずは、このジオスタを見て欲しい・・・・なぜかって?理由はすぐにわかるさ!
20100911_003.jpg


↓怪しげな集いの様子は?↓

| 総合 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大会概要!

大会名:第二回ネギソード杯

開催日時:四月十日 21:00ごろには点呼したいです(^ω^ )

参加条件:Lv160まで(ただし、プラチナオーナーは155までとする)

方式↓

一回戦は、参加者を2グループに分け総当り予選リーグを行いますー
勝ちは3点 引き分けは1点 負けは0点 という具合に加点されていき
グループ内の点数の高い上位二名が決勝トーナメントへと進むことができまっす(^ω^ )


決勝トーナメントにて引き分けが起こった場合は、原則再試合としますがその際のステージは

ボルケーノ ハイグラビティ ディープシー の3つの中から抽選で選ばれたもので戦っていただきます



その他↓

優勝・準優勝・三位までの人にはペドロ軍曹から素敵なプレゼントがあるよ!
大会後には初の試みとなる紅白戦なんかも予定していますよーぅ♪


そして!気になる対戦カードはこちら↓

予選Aブロック        予選Bブロック

ポプラ            ペドロ
マサ             つんこ
フィユ            じゅん


厳正な抽選の結果上記のような組み合わせになりましたー☆

尚、今後大会の動画などをブログに掲載することも考えていますので出場者の皆さんはリプレイデータを保存されるようお願いしますねー。

| 総合 | 02:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ~

さて、見事に誕生日イベントのSSを取り忘れました。つんこです(^ω^ )

今回は大会の日程など決まったらしいので参加者さんに、そのお知らせですー

大会日時は4月10日の土曜日の夜ぐらいかな?開始予定です。詳しい時間など決まりましたら

随時お知らせいたします(^ω^ )

というか、多分更新も滞ってるので決まり次第この記事をリアルタイム更新していきますねー

| 総合 | 05:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

