武装紳士BLOG ROND 【ミョルにれ!俺のハンマー】

このブログは曜日ごとに違った六人の武装紳士が更新する武装神姫バトルロンドの日記です

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ´_ゝ`)アンバー&ジェードの一部能力アップについて

このCSCがどの能力がアップするか暇をみて検証中です

途中経過というか今のところの予想を報告

| あにじゃ | 08:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ´_ゝ`)突然ですが

ギリッギリで蓮華S送ってまいりました&SP1250いきました&神姫生放送をニコ生で絶賛放送中です( ´_ゝ`)b



| あにじゃ | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

( ´_ゝ`)ウィンターフェスタが無くても泣かない!!

あけおめ


ことよry


ひっっっっっっっっっっさしぶりに更新しわす

え?
なんで更新なかったのかって?




運営の公式サイト更新度合いと比例していると思ってください


なんて言い訳していいっすかね
いいよね?
だめ?






まあ神姫をサボってたわけじゃあないので心配無用

PBやってアーヴァインが移動スキル忘れかけたりー
クリスマスイベントみて聖夜を一人で過ごしたリー
誕生日イベント見逃してめっちゃへこんだりー
紅緒さん育成したりしてました






んまーそんなこんなで今年もちょこちょこ神姫やってきまっすvよろしくお願いします!





↓初ジオスタ挑戦してみた
20110116_001.jpg

↓ハロウィンイベントにてフブキさんのシュールなコメント
20101031_007.jpg


| あにじゃ | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寝グセ

どうもどうもあにじゃです

新パーツが実装とのことなので、あにじゃ的な独断と偏見の考察をしていきたいと思います

| あにじゃ | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々に更新しやす

( ´_ゝ`)どうも、最近HAROやら鉄鬼やらポケモンに浮気していてあまり神姫ができていないあにじゃです

ついさっき、マサからスクールデイズの真相を聞かされてボー然としてしまいいました・・・・
とりあえず止SINE

でわでわ最近の神姫状況を報告

| あにじゃ | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

