武装紳士BLOG ROND 【ミョルにれ!俺のハンマー】

このブログは曜日ごとに違った六人の武装紳士が更新する武装神姫バトルロンドの日記です

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この記事は自動的に・・・・・

投稿されるように設定してみました^p^

珍しく、前日に記事をセッティングしております。つんこです(^ω^ )

記事書かないと予想される日は、私が強奪代筆していこうかなと思っていますーん


さて、先日なけなしの500円を叩いてプレミアムになってました!

もう一年かけて育ててるんじゃないかってぐらい、長期に渡って育てていたダイヤ神姫2体を育成完了したので

報告したいと思います゜ω゜


↓続きはこちらー



| つんこ | 13:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

叫べ!アプリポワゼ!


そろそろ「しゃいにんわー」も聞き飽きたので

大変お粗末な出来ですが、武装神姫のOP作ってみました。

今後なんかの動画に差し込むこともあるとかないとか・・・・・


結局何が言いたいのかっていうと




STAR DRIVER おもしろいよね!

| つんこ | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世界が逆に回転するーーwww

えぇ。タイトルに特に意味はありません(^ω^ )

曜日無視なんて、日常茶飯事!つんこでございます。


最近は武装神姫自体に動きがなく、当ブログも新年張り切った割に更新が滞ってましたねぇ・・・





いつの間にやらガブリーヌ&蓮華が実装され、今週の日曜日にはニコニコで生放送と

ここにきて少し動きがあるようですね!

あにじゃなんかは「アニメ化あるで!」とか言ってましたが真相はいかに・・・・・



私の方も、モチベ上げとくか!ってことで、貧困の中三千円ほど課金してまいりました(^ω^ )

アーンヴァルmr2は従来のアーンヴァルの大人バージョンという印象を受けたり(カスタマイズのせい?)
20110204_001.jpg

大分下準備だけして、待機している神姫がいるのでそっちを育成して意向と思いますー

SP型は初めてなのでちょこっと緊張^p^ 攻撃レベルとの戦いやで!



P.S 最近「しゃいにんわー」にも飽きたので、自分で神姫のOP作ってみました!
   エンコも済んでいるので、近々公開するかもしれません(お粗末な品ですが

| つんこ | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年!

20110101_020.jpg

皆様新年いかがお過ごしでしょうか(^ω^ )

お久しぶりです、SO!つんこです

実習もクリスマスぐらいに無事終了し、今年の大晦日ぐらいから神姫に復活したので

お知らせとともに、これからリハビリもかねてブログ書いていこうと思っておりますです。

えっと、どうやらマサさんがブログ更新頑張ってくれてたみたいですね>< 感謝です!

幸いにも新パーツなどは出ていないみたいなので、今の流行りなどを掴むには苦労しなさそうですが・・・・


きっと、他の神姫ブログを見ればわかるはずだよね!


ということで今からブログを回るぜ!ウヘヘヘヘヘヘッヘ


相変わらずの不定期&適当更新の当ブログですが、2011年もよろしくお願いいたします(^ω^ )

| つんこ | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

茄子

突然ですが、つんこです(^ω^ )

現在ひっっじょーに申し訳ないことに更新が滞っております


実は私+フィユは、主に病院にて実習のまっさかりなものでして´ω`

10月ぐらいから始まったこの実習ですが、今年いっぱいぐらいは続きそうでして

中々武装神姫およびブログ更新をすることが難しいという嘆かわしい事態・・・・


こんなときに六人いるって強みを生かしたいもんですね!ええ!


ってことで、暇さえあれば更新していこうとは思いますので

これからもよろしくお願いいたします(^ω^ )

| つんこ | 23:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

