武装紳士BLOG ROND 【ミョルにれ!俺のハンマー】

このブログは曜日ごとに違った六人の武装紳士が更新する武装神姫バトルロンドの日記です

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インターメられ!俺の超硬タングステン鋼芯!リベンジ!

最後にまともに書いた記事から6週間放置とかね、ハッw
皆さんお久し振りです。
典型的なアレ・ポプラです。


最近始めた真・女神転生IMAGINEが忙しくて神姫自体放置してました(´・ω・)
でも昨日マサさんから良いパスが来たので俺も予想
騎士型サイフォス
LP◎ SP△ 攻◎ 命○ 回○ 防△ 重○ 機△ 暗○ 水× 熱×

侍型紅緒
LP△ SP○ 攻○ 命◎ 回◎ 防△ 重△ 機○ 暗○ 水× 熱○

アイスピック型ペドロ
LP△ SP◎ 攻△ 命△ 回◎ 防△ 重△ 機◎ 暗◎ 水○ 熱×
って所でしょうか
適当ですがww

他の新商品とかどうなんでしょうね?
チラッと見たらストライカーユニットみたいなのとかあったのでジオラマ職人達に期待ですねw
まぁ性能とかは出てからのお楽しみって感じで

てなかんじでまた来週ノシ

| ポプラ | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インターメられ!俺の超硬タングステン鋼芯!

| ポプラ | 02:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フレキシブれ!俺のマニュピレータ!

こんにちわ、股間のエレクトロリマスターポプラです。

いきなりですが
↓これ
神姫T
貰いました^^
そうですマサ氏とペドロ氏のお二人からの誕生日プレゼントです!
ありがとうどざいます。
これで俺もリアパーツ装備出来ます!




で、つんこは?
前回の日記でなにやらスルースキルがうんたら言ってたが、あの日記自体をスルーした俺に死角はない!(?)

まぁそれはそれとして全然関係ない話になるんだけど
全っ然関係ない話なんだけども
あるとあいねす
アルトアイネス可愛いよね

全っ然関係ないけどね!
           ____    チラッ…
     /      \ 
   /  ⌒   ⌒\
  /   (● ) (― )\        
  ,|    ::::⌒(__人__)⌒:::::|
(⌒)、_       ̄   _,(⌒)

AAが作画崩壊したけど直すのさえめんどい



で今月のエロゲの話


pick up
・戦極姫2 ~戦乱の世、群雄嵐の如く~
 前作してないけどおもしろそう気が向いたらするかも、前作から。

・ぴゅあらっ!
 絵は好き、後は知らん。
 声優は良さげ

・ひのまるっ
 前々回の日記の時から気になってた
 今月の俺的本命

・催眠生活~校則だから仕方ない!?~
 おそらく抜きゲー
 まぁするだけどね、校則だから仕方ないじゃん

・翼をください
 skysphere?全然知らない会社だ
 体験版は結構良い感じだった

・リアル彼女
 ※初回特典 特製3Dメガネ
 wwwwwwwwwwwwwwwww

こんなもんか、なんかオススメあったら教えてくだしあ
今回も神姫の話してないわ

では股☆


次はビッグつん、ショータイム!

| ポプラ | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンぐれ!俺のブレード!

はいどーも、水曜日からの使者ポプラです。

そして、マサさんに続き新武装の残り

コールブランダー
10012_item_01_kgf.jpg
近くで斬撃、離れて射撃。
2つのレンジで使い分けが可能な武器です。
また、巨大なビームの刃を振り下ろす攻撃スキルが使用可能です。

なんというBKピストル
そして堂々の450pt
高けぇよ
いらね

しかし距離によって性能が変わる系の武器は微妙な物しかない中でコールブランダーはもしかしたら台風の目的な存在になるかもしれない!
とか淡すぎる期待をしております。




ってか初めて神姫っぽい日記かいたわ 

次はつん、君は赤いボタンを知っているか!
明日は俺の誕生日だし期待してる。
明日は俺の誕生日だし期待してる。

| ポプラ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グングにれ!俺の魔槍!

どうも、大人の階段登る僕はまだポプラです。

やベー何もネタ考えてねーorz

でもここは水曜担当として頑張らねば
って言うか実はこの時点で既に木曜ってのは秘m

でもこの一週間でわざわざ記事にするような事が起きてない(´・ω・)
いや起きてるけど書けないこのもどかしさを表すなら


┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼  ‾Tフ‾Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|   ノ    ノ       。。
       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::||`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l |::::ヽl
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li   .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:


って感じ


あっそういえば最近ポイントバトルでたまにうちがリンクさせてもらってるオーナーさんとあたりますね、もし僕とあたった方はどうか油断してあげて下さいね。
あとランキングでペドロ軍曹のヒュレイカ(騎士)が8位なの見て「ヒンッ!!w」って笑い声がでました、誰か彼をわからせてあげて下さい。


まったく神姫関係無いけど
誰か

この中で紹介されてる作品をやってるorチェックしてる方いません?
選ぶ時の参考にしたいです、自分的には「鴎城異聞 -第一聞 彼が死ななければいけなかった理由」とかおもしろそうかなと思う。



よしっ、グダグダになったし切り上げよう。
更新遅れたのは時の砂があるからいいや
おや?誰かきたよう(ry


次はバスターマシン・つん号、フィジカルキャンセラーオンッ!

| ポプラ | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

